大学生からのメール

当教室に通っていた☆さんは、4月から他県の大学に通うために引っ越しました。

 

その☆さんからメールが来ました。

 

こちらでも楽しくやっています!

友達も出来て、サークル、アルバイトなど色々楽しみながら、

一人暮らしで頑張っています。

 

今、家具を少しずつ増やしていて、

もう少しお金が貯まったら、

教室の先輩生徒さんにお譲りいただいたシンセサイザー用の椅子を買おうかなと、思っています。

 

今は、ちょっと気分転換くらいにしか弾けないから、

早く、がっつりピアノを弾きたいです。

 

9月に帰省します。

その時は、直レッスンをお願いします。

 

 

 

はーい、

楽しみに帰省をお待ちしています。

 

元気に自分の目標に向かって歩み出した☆さん。

 

ピアノで培った集中力、忍耐力、計画性、プレゼン力、などなど…

そして、

彼女の強みのコミュニケーション力でチャンスを掴んで欲しいです。

 

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール