譜読みが出来ることは『一生の宝物』

譜読みがスラスラと出来る様に成った☆ちゃん

 

 

いつでも自分の好きな曲、はやりの曲が弾けるようになって、

お友達や周囲の人からは「じょうずね」「素敵ね」と 声を掛けられることが増え

☆ちゃんは「嬉しーい」と いつもニコニコして1週間の報告をしてくれます。

 

自分の好きが認められて、

子ども達の自信にも繋がり、

益々 安定した練習取り組みをなされているようで、

ハッピーな連鎖が繰り広げられています。

 

 

ピアノの上達だけではなく、

たくさんの“学び“と“喜び“があふれています。

 

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール