ピアノを習わせたい(習いたい)けど

こんなことを思ったことありませんか?

 

小さい子をお持ちのお母さんは、

 ・ちゃんと練習するかな?

 ・長く続けられるかな?

 ・弾けるようになるかな?

 

ピアノを考え中の大人の方は、

 ・この歳で覚えられるかな?

 ・楽譜が読めないけど大丈夫かな?

 ・ピアノは敷居が高そうでは?

 

不安が先に立っている皆さん、

当教室では、2歳半から高齢者の方が在籍で、

それぞれの目標や目的で楽しく成長なさっておられます。

 

案ずるよりは……ですね。

 

小さいお子さんの場合は、

お母様の「笑顔」と「情熱あふれる応援」と「楽しむ心」があれば大丈夫です。

 

 

 

「可能性を開花させる教室」

大野城市瓦田 ピアノ・エレクトーンの音楽教室 下田ミュージックスクール